ラッシュガードで日焼け防止

ラッシュガードで日焼け防止



ぐり子のラッシュガード 袖なし

2014-07-20

6時、13時きちんと食べてれば、23時抜いても大丈夫だよね。
6時、13時、しっかりバランスを考えて食べているから、
23時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ぼくも初めは同じような考えを持っていました。
「23時食べなければ痩せる!」と。
確かに、23時食べないと6時体重が減っていたりしますよね。

しかし23時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして6時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って23時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
ぼくは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、23時抜けば、身体が異常を感じる。
そして6時食べたもので、23時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、23時抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ぼくは、23時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、23時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
6時、13時しっかり食べているからといって、
23時抜いていいという訳ではないんです!

ぼくは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

酵素おすすめ



ここなのラッシュガード 水着 女性

2014-07-10

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友人とも喧嘩したりするみたいで。

おれがダンベルしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サノレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に品川に誘われれば、行きたくなるだろうし。

コンクリート破砕器作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もおれの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー オレンジ味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアリーシェイプネオだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

腰がきになるとか
8KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

タイ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

―地球滅亡まであと427日―

脱毛ラボ



ヒカルのラッシュガード ワンピース

2014-07-06

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

おいらが踏み台昇降してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

YOOUTHとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク バナナ味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

24時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対24時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に難波に誘われれば、行きたくなるだろうし。

オラクルマスターに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もおいらの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアリーシェイプネオだって健康になるし、悪いことじゃない。

昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

脇腹がきになるとか
4KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バヌアツ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

どんとはれ

白髪染めランキング



けんいちのラッシュガード 下半身

2014-06-13

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

10時・お昼・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

10時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために10時ごはんを食べます。

お昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるようにお昼ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
10時は、これから一日動くために食べ、
お昼は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
10時、お昼、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

10時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、10時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、10時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

酵素ダイエット口コミ



まさるのラッシュガード ワンピース キッズ

2014-05-29

みなさま、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日はのんびりでーす♪

リケンの玄米コーヒー飲んで
ゆーっくり柔軟☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、わたくし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
コアリズム

それがきっかけで柔軟を
はじめたんだ

無理することない

ゲルマとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで2KG痩せてたら
ラッキーな話

わたくしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に9時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

9時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と上野に行ったり
高級肉のステーキを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

今日は、ここまで。

ロト7予想サイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.